TATRAS 「SPINOSA」

ブログをご覧の皆様、こんにちは。


最近は冬を前にアウターをお探しの方が増えてきました!

ウールのコート、ダウンなど店頭には種類が豊富に揃っております。

本日は、ダウンブランド「TATRAS」より新作のモデルをご紹介いたします。







<TATRAS>
SPINOSA
size.2.3.4
color.BLACK

今シーズン初登場モデルの「SPINOSA」

イタリアのBotto Giuseppe社のウールを使用、撥水加工を施し通常のウールよりも汚れがつきにくくなっています。


Botto Giuseppe(ボット・ジュゼッペ)は、ヴィトンやエルメスなどの高級メゾンも使用する生地メーカーで、通常のウールより機能性が高いことでも有名です。



デザインもノーカラーでシンプルなショートダウンですがウエストに緩やかなシェイプを入れ、すっきりと上品なシルエットに仕上げています。

ジャケット感覚で着て頂けるモデルなので、ダウン特有の光沢やボリュームが苦手な方にはオススメの一着です!

ノーカラーであればストールなども巻いて頂きやすいので、コーディネートも楽しめるダウンとなっております。




TATRASは他にも定番のモデルをサイズ・カラー共にご用意しておりますので、今年こそは!とお考えの方は是非ご来店ください♡

生憎のお天気が続いておりますが、本日もご来店お待ちいたしております。


山口



コメント

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

decadecoldbeck

Author:decadecoldbeck

decade COLDBECK
ディケイドコールベック
長崎市浜町4-21
ハマクロス411 2F
OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR