隠された美

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

皆様、大好きなENFÖLDのご紹介です♥

「ENFÖLD(エンフォルド)」とは、ラテン語でくるむ、抱きしめるということば。
“HIDDEN BEAUTY(隠された美)”をコンセプトに、身体のフォルムをあえて隠す奥ゆかしさ、計算された無駄のない造形的なフォルムを表現。
“誰かのために無理をして装うのではなく、服をまとう者が最高に贅沢な気持ちになれる服”を提案するブランド。

まさにその通りだなっと思いました。




<ENFÖLD>

インディゴブロードスタンドフレアシャツ
¥30,240‐(TAX IN)

ATジョーゼットゴムジョッパーズパンツ
¥20,520‐(TAX IN)


今年、マストなハイネックタイプのシャツです。

Aラインシルエットで、着ていただいた時の広がり具合が凄く素敵です♥



ヒップを覆う長めのレングスも嬉しい1着です。



フロント部分にもたっぷりと入ったタック。
ドロップショルダーで、身幅もありゆったりめの作りになっています。



後ろ姿も抜かりなしです♥

LOOK BOOKでは、ショート丈のベストとのレイヤードスタイルで掲載されていました。

1枚あるだけで、着こなしの幅が広がってくれるアイテムになってます。

是非、一度店頭でご覧ください。

本日のご来店お待ちしております。

野村

そして、今週末に迫ったこちらもお見逃しなく!!♥



<petite robe noire>at decade coldbeck

2015年3月20日(金)~ 3月29日(日)

『古いものと新しいものをつなぐ』という考えを軸に、洋服とコスチュームジュエリーのコレクションを制作する
<petite robe noire(プティローブノアー)>
2015spring/summer collectionの新作ウェアと、定番のベーシックラインのウェアが揃います。
長崎では、初めてとなるイベントです。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

コメント

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

decadecoldbeck

Author:decadecoldbeck

decade COLDBECK
ディケイドコールベック
長崎市浜町4-21
ハマクロス411 2F
OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR